見出し画像

性格


興味を持てば好奇心旺盛
探究心、向上心、知的欲求全てフル全開
何も考えず本能のまま突っ込んでいく
あと先考えず即、行動
とりあえずやってみる?
問題あってから解決策を考えればいいんじゃない?行き当たりばったりの楽天家

困ったときも、とりあえず行動
時々問題を先延ばしにする事もあるけど、
基本はさっさと終わらせたい
夏休みの宿題は先にやって、残りは遊ぶ派
先走り過ぎて、よく失敗

細かいところは細かいけれど
雑なところはすごく雑、基本適当
ある程度何でもできる、器用貧乏
興味ないと、そこから先の努力はしない
興味があっても1度できたら、もう満足
興味あること、ないことの差が激しい
0か100か

そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?