見出し画像

筋肉占い 月筮エディション 2023/6

生まれ月別。その月に鍛えるといい事があるかもしれない部位。
筋肉は大抵のことを解決する。
トレーニングモチベーションの+になる易占い。
毎日やらなくていい。無理はしないようにしろ。

1月生まれ

離為火


とにかく頭を使って動け
フォームは丁寧に

2月生まれ

天水訟


他人の行動に心を左右されるな
こだわらないこと

3月生まれ

天水訟


無駄な競争心を持つな
敵愾心から逃げろ

4月生まれ

地天泰


限界に挑戦する時
無論細心の注意のもとで

5月生まれ

火水未済


挑戦心が疼くがそれは錯覚
我慢しろ

6月生まれ

沢火革


挑戦の時
今までの積み重ねが物を言う

7月生まれ

震為雷


油断大敵
見栄を貼って無理をするな

8月生まれ

山地剥


気が緩んでいる
足元に注意

9月生まれ

雷地予


インフルエンサーに惑わされるな
己の内面を見つめろ

10月生まれ

沢地萃


SNSでイキがるな
基礎トレーニングに努めろ

11月生まれ

震為雷


トラブルをか抱えたら休め
マッスルメモリーを信じろ

12月生まれ

雷地予


誘惑を遠ざけろ
スクワット時の腹圧に注意

◆よりコミットした鑑定結果が欲しい場合◆

500円以上のサポートの返礼メッセージとして
スペシャル・ハイテックおみくじ(人力)・筋肉占いをお送りしています。
お気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?