見出し画像

筋肉占い 月筮エディション 2023/04

生まれ月別。その月に鍛えるといい事があるかもしれない部位。
筋肉は大抵のことを解決する。
トレーニングモチベーションの+になる易占い。
毎日やらなくていい。無理はしないようにしろ。

1月生まれ

沢地萃


インターネットやめろ
ルーティンをこなせ

2月生まれ

雷天大壮


インフルエンサーを信じるな
脚と体幹を鍛えろ

3月生まれ

雷火豊


腹筋と脹脛も忘れずに
知識を深めるとき

4月生まれ

山水蒙


劇的な効果などない
初心に帰れ

5月生まれ

地山謙


トレンドに流されるな
デッドリフトが吉

6月生まれ

火風鼎


考え過ぎてもデカくならない
チートデイを楽しめ

7月生まれ

雷水解


扱えない重量は持つな
オーバートレーニングに注意

8月生まれ

雷風恒


いつもの重量で
いつものトレーニングを

9月生まれ

山沢損


体調に合わせたボリュームで
休憩もトレーニング

10月生まれ

沢雷随


トレーナーの意見を聞け
トレーニングを見直す時

11月生まれ

沢地萃


レビュー数に期待が持てる
調子が良くても調子に乗るな

12月生まれ

艮為山


スクワットが吉
脹脛も鍛えろ


◆よりコミットした鑑定結果が欲しい場合◆

500円以上のサポートの返礼メッセージとして
スペシャル・ハイテックおみくじ(人力)・筋肉占いをお送りしています。
お気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?