見出し画像

事務員やまぴーの会議資料1

こんにちは、やまぴーです。
前回のなーちゃんのタイトルがそれっぽくていいなーって思ったので早速私も真似してみました。
社会人ぽいでしょ。

てのは置いといて。
最近夏に向けて痩せようと思い、週末からスケボーを始めたんです。
板の上に乗って滑るだけだから簡単だと思ってたんですけどこれがバカ難しいこと。
真っ直ぐ滑ってるつもりなのにいつの間にか右にカーブ左にカーブ。
コツを聞くと、足で重心を変えればいいんですって。

でもね、言いたかないけどこのワタクシ運動音痴ですから、アドバイスを受けながらやるもさっぱり上達せんのです。
後で動画を見せてもらったんですが、なんなら滑ってる時の手の動きもバランスを取ってるつもりでしょうがなんだか気持ちの悪いこと。
まあ初日にして両足乗せられれば大したもんですよとフォローを頂きましたけども(自分で自分にね)、スケボーって思ったよりも難しいんですね。
そりゃオリンピック競技にもなりますわ。

と実感した一日でした。
もっと上手くなったら人前で見せられるようになると思うので、しばらくはコソ練で頑張ろうと思います。
果たして何年かかることやら。トホホのホ。

次回!
「ゆーきくんのはじめてのおつかい。
うまい棒はコーンポタージュ味がすき。」

YouTube、インスタ、Twitter、TikTokのフォローもよろしくお願いします。

p.s.ちなみに写真は全然関係ないですが新年1発目の動画を撮った日です。
公園の片隅で必死にピザの注文をするやまぴー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?