見出し画像

ずっと忘れない Horizons 「Washed Away」(2012)

ダボレインボーのカバーでおなじみHorizonsです。

当時はキタコレ期待のニューカマー!と盛り上がったものですが、残念ながらバンドは継続せず解散してしまいました。最近同名のバンドが増えてきたので埋もれて消えないように。そうダボレインボーのように。

Horizons - Washed Away (2012)

ハンサムクリーンボーカルにちょいワルスクリームボーカル、ガニ股ギターにブレイクダウンとアクセントにピコピコという正統派ど真ん中のポストハードコアバンドとして誰もがよだれダラッダラでデビューを待ちわびていたと思いますが、こういう才能のあるバンドに限って続かなかったりするんですよね。

今ではなんとなくSecretsがそのポジションをかっさらっていった感があります。

メンバーの現在は、Highcardというユニットでダンスミュージックを中心に活動しているようです。要チェック!

Horizons - Singles (2012)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?