見出し画像

Emo Is Back!Hopesfall 「Hall of the Sky」(2020)

Emoの流行り出した2000年前後は確か叙情系ハードコアバンドとして頭角を表していたはずのHopesfall。解散したかと思ってましたが、復活してたのですね。しかもシブっシブのいぶし銀バンドとして。

Hopesfall - Hall Of The Sky (2020)

デビュー当時の印象が強かったので正直驚きましたが、これまたなんともEmo全盛期とも言えるBrand NewやTaking Back Sundayが出てきた頃を彷彿とさせる古き良きエモみ溢れる素敵サウンドではないですかー!

3月に予定していたTakenとの来日公演はコロナの影響で延期になったそうですが、落ち着いたらぜひまたきて欲しいものです。

Hopesfall - The Bending (2002)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?