見出し画像

TELINK(てりんく)使用感

国際通話の必要性

アメリカの銀行における手続きはほとんどオンラインで可能です。しかしながら、どうしてもうまくいかない事態が発生したため、電話することにしました。

格安で通話するには?

ネットでそれなりに調べた結果、TELINKというサービスを使用することにしました。

何度も使うわけではないため、こちらのベーシックプランを選択。

画像1

アカウント、クレジットカード登録など、特に困ることもなく完了。

電話のかけ方

サイトにある利用方法にしたがって電話します。難しくありませんでした。

画像2

使用した感想

音質:まったく問題なし
遅延:特に感じることなし


もっとも大きな問題は自分のリスニング能力でしたが何とかやりたいことはできました。

使用料金

明細を確認したところ、ほぼ1分10円でした。NTTには3分10円(のはず)なので、料金としても満足です。

まとめ

TELINK、一度使った限りではありますがお勧めします!
 ・料金:格安
 ・音質:問題なし
 ・遅延:問題なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?