見出し画像

待てない水曜(3/27)

・やっと日記を当日に書ける!!うおおおお!!

・日記を溜めるとすごくダルいんだな。身に染みた。夏休みの宿題の一言日記も溜めてるタイプだったけど、わたしあれどうやって乗り切ってたんだろう。さすがにTwitterはやってなかったしな。

・この日記、完全にやめどきを見失っているけど、やめるときは別のことに時間を使いたくてやめると思うな。今のところは続けるつもりだけど。やっぱりそのときなにを考えてるのかまとめる場所があるのはうれしいことだし。Twitteはやっぱりリアルタイムコンテンツなので鮮度が命ゆえに断片的になってしまうのと、脳から直接言葉が出すぎてて客観性が失われているから。


・4月からはジムにもっと頻繁に通うことにしたのと、短歌をちゃんとがんばりたい。三月下旬は短歌ノルマこなせなかったしな…短歌は別のところに投稿していきたいから、ここではもう上げないと思う。本もたくさん読みたいし、映画も観たい。これは365日言ってるけど。



・なんかスゲ〜食欲やばくて昼と晩にお米一合ずつ食べてしまった。ダイエットの足音を聞いた瞬間もろに食欲バロメーターが上がるのがわかる…いかにダイエットをする意志を自分に教えずダイエットをするかが鍵だな。


・月曜日って本当に全然仕事に身が入らない。もう月曜は捨てや、捨て。



・頭の中もうTHE FIRST SLAM DUNKが観たいしかない。明後日観に行くつもりだけど、もう待てないよ水曜。

🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?