「彼氏 彼女 恋人 別れたい」 検索

 彼氏と別れたいと検索をしているようであれば別れた方がいいです。これ絶対。別れようか迷っている人って大体、

こいつとは別れたいけど次があるかどうか不安
別れたいけど別れてから寂しくなっちゃう依存体質
別れたいけど見捨てられないところがあるお人よし

これのどれか。これ本当。絶対これ。

こいつとは別れたいけど次があるかどうか不安
 これはたしかにわかる。不安な気持ちはわかる。こいつと別れて次はどうするのって焦る気持ちすごくわかる。でも別れろ。別れた方がいい。あるから。次もあるから。むしろこういう彼氏いたんですよ~ってこういう彼女がいてさあ~って笑い話にした方が人が寄ってくる。人間って人の恋愛話好きなんだよすごく。興味すごく持たれるし何よりすごい話題に困らないからおすすめだぞ。

別れたいけど別れてから寂しくなっちゃう依存体質
 わかるよわかる。寂しくなっちゃうよね。わかるよ。依存体質の自分が言うんだもん。わかるに決まってる。でも別れろ。大体依存してると思ってもそいつに依存してるわけじゃない。依存してるのは「二人の時間」なのである。

 今の状態はもし君がドキンちゃんだとするとアンパンマンと付きあってる状態だよ。いやアンパンマンがクズ野郎とかそういうことじゃなくて。自分が好きになれる相手が絶対ほかにもいる。だって別れたいと思ってるんでしょ?なら絶対いる。安心しろ。

 そりゃ別れたら寂しいけど友達とかと話してると案外寂しいのもなくなっちゃうもんだよ。一人の時間を作らなければいいわけだし。むしろ今付き合ってる相手といると寂しくはないだろうけど、それ以上の不幸があるわけだ。っていうか、別れてほかの人と接したほうが絶対今付き合ってるやつと一緒にいる時間よりも楽しく遊べるしなんなら一日限りでイチャイチャとかできちゃうよ。

別れたいけど見捨てられないところがあるお人よし
 DV被害者体質の人って謝られるの弱いよね。わかるよ。自分がそうだから。別れられない理由フルコンボだドン!マスターの自分がいうんだから間違いないよ。でも別れよう。

 こういう時はね、人から言われたら結構すんなり別れられるよ。だって別れたいと思ってるんでしょ?別れたいと思ってる理由、友達に話してみるといいですよ。絶対そんなやつやめとけ!!!!!って!マーク5個くらいつけて言われるから。

 そんなお人好しな人は「謝られたか?」よりも「感謝されたか?」を思い出すようにしましょう。されてます?感謝。自分の友達はちょっと通話付き合ったり遊んだだけでいつもありがとうを伝えてくれますよ。友達ですらこうなんだから奥さん。感謝されなくても…って思うかもしれないけれど、感謝してくれるような温かい人と付き合いなさい。

 なんか周りで別れたいって気持ち抱えてんだろうなーって人が多くなってきた。寒くなるからかな。冬は別れの季節とかいうしね。まあ自分は別れるような恋人もいないわけなんだけど。ははは。笑えよ。

 でもマジで別れたいって悩んでるくらいなら別れた方がいい。いくらでもこういう、すっぱりそっちの事情なんて考えずに別れろっていう記事をたくさん読むといい。そんで後押ししてもらえばいい。味方なんて自分で作ればいい。悩んでる人に幸多からんことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?