見出し画像

講演会の御礼

先日、GRN開催の初めての講演会は大盛況の中終えることが出来ました。

代表の龍石がお礼と感想をUPしていましたので、シェアしたいと思います。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

7日土曜日の水間一太朗先生講演会、皆さまのおかげで大盛況で終わることができました。
ご来場頂いた皆さま、また、スタッフの皆さま、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

今回、神掛かるとはどの様なことかを、様々凝縮して体験しました。
宇宙(根元神)は何年もかけて(何代もかけて)全てを準備してくださっていて、時が来たときに全てが集結する。それを、まざまざと体験しました。

私達がやることは、時を信じて、ひたすら準備する。
自分の頭で考えてジャッジせず、全てを委ねる。
これしかない!
を、完全に観せて頂いた三日間でした。
合わせてマヤは間違いない!
これも体感した3日間。
時が来たら全て証されることを、納得した3日間。
宇宙がなにかしらの意図を持って、動かされて来たことを納得した3日間でした。

また、私達には、大きな志を持ってそれを成し遂げた志士のDNAがある。
古事記の解釈や、歴史を正しく学ぶことで、日本人の素晴らしさ、尊さが蘇り、そのDNAを持つことを、水間一太郎先生の深い洞察とそれを裏打ちする為に、あらゆる人脈に実際入って納得証明して来た人生だからこその説得力。
ここで全て書ききれないことが、残念です。

本当にありがとうございました。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

次回の水間先生の熊本講演と神道をベースにした言霊学の学びが11月16日に決定致しました。詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?