まずは自分のために

重い腰を上げてnoteはじめました。まずは自分のやった事を、自分のために纏めていくために使おうと思います。
インターネットを使えば、誰でも大抵のことが調べられる時代ですが、調べる時間は貴重です。

同じようなことを調べるとき、過去の自分の記録が残っていれば、と思う事が多くなってきました。きれいに残すモチベーションを保つために、noteに記録していくことにします。

結果として、自分以外の誰かの役に立ったり、誰かの時間を節約することに繋がると嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。役に立つ内容だったり共感出来る内容でしたらスキを貰えると励みになります。万が一サポートを頂けた場合には、我が家のインコたちのおやつやオモチャになります(笑)