1/15:ひたすらバラエティを見る/ブログ書きました

金曜は体調が悪く大事を取って休んだ。週末もほとんど家から出ず、休養が大事だからとダラダラして過ごした。おかけで回復した。流行り病でもない。それでも気は滅入るもので、やっぱ外に出ないと気分転換できない人間なのだなと思った。

ひたすらtverでバラエティを見てた(ウエラン目当て)。

有吉の壁を見る。スキー場で色々とネタするやつで、こんな寒いなか裸になって大変だな…かわいそうに…と思ってしまうからネタ番組を見るのに向いてないのかもしれない。
キュウのエスカレーターでスキーするネタがよかった。シンプル・イズ・ベストの味わい深さ。安定感あるなぁこの人たちと思ったらU字工事だった。さすが。
てか大ベテランだと思うんだけど若手に紛れてやってるの偉いな。

にたもの3組が面白かった。スカジャン屋で「実はぼく娘がいまして、子どもとおそろいのとかあったらいいなと思うんですが…」と太がいいパパアピールするも「子ども用のは職人さんがダウンしてていま切らしている」と返されるのがとてもよかった。
ウケ狙おうとか多分一ミリも考えてない、ジェットコースターで悲鳴を上げてるときの顔が一番面白かった。
芸人のはずなのに素人感しかない(しかもなんかズレてる)そのズレ具合がいとおしいしおもしろい。太、ずっと素人のままでいて。周りの空気お通夜にして。


ねほりんぱほりんtwitter婚活回後編も見た。結婚はようは最終的に合う人ひとり見つけられればええんや!という結論になぜか安堵。結婚願望あるのか。
なんかインターネットのやりとりあるあるだな〜と思った。箸にも棒にもかからないリプライ飛ばす人ってなんで?と思ってたけどそういう心理なのかと納得した。

あといまさらM-1決勝全部見た。
感想は下記のとおりです。


ブログ書きました。これ書いてたからさぼってた。読んでください。よかったらRTで拡散してください。
アイドゥルのソヨンちゃんさんによるK-POP家父長制ぶっ壊しについて書いてます。書きながら改めて私は作り手の人が好きなんだなぁと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?