真剣交際に入ってましたよという報告

34歳、地方在住、ツイッタラー系婚活女子。どうも、わたしです。

日記的なことは全部ツイッターに書いてたらnoteに書くことがあんまりないという。まあ、リアルタイムは140字、振り返りはnoteということで。

前回の記事で「この人にしよ!」と決めた人といい感じに進んでいる。
具体的に言うと電話で不器用な告白をいただいて真剣交際に進むことになった。

仲人さんに「真剣交際したい」と伝えてから相手の温度感に関する報告を待っていた一週間は気が気ではなかったが、(メールするって言ったじゃん!待ってたのに!結局!返事なし!!突然電話!!!も~!)
そのほかはハラハラすることもないし、ドキドキすることもないので情緒も安定。
う~ん、健康的だな~!

しかし相談所婚活は「推しを引くまでの廃課金ガチャ」で「運ゲー」だと解釈してたが、実際そうだったな~。

推しが出るまでひたすら引け!
滅多なことじゃ出ないからとにかく引け!
単発で出る奴もいれば300連しても出ない奴もいる!
弱音はまず100連くらい回してから言え!!

ほんとこんなメンタルで自分を鼓舞しながら臨んだけど、20回以内でリセマラ終了できて一安心。

なんかねえ、ほんとに推しを引くまで引き続けるだけなんですよ。
この人、あんま推せないけど好きになれるかな?と思って仮交際に進んでも私の性格上なんにもならなかった。
とにかくこの人のこと好きだなって思える人に当たるまで引き続けるのみ。

そんな人おるんか!?
おると信じて引き続ける!
ていうか不定期に新キャラ投下されてるから!ちゃんと引き続けてないと気付いたらピックアップガチャ終わってるから!!
期間限定が終わってから「えっ引きたかった」って言っても遅いんやー!!

ここで大事なのは「SSR」を引いた時点でやめるんじゃなくて、「推し」が出た時点で引くのをやめるということ。
SSR引いても推しじゃなかったらリセット!SRでもRでも推しならそれでええんや…!あ、いやまって、一応スキル構成もチェックします…よし。

カードの育成も進んできたし、ここで「データぜんぶ消えました!」とか言われたら絶望やな~と思いつつ。
第一章「成婚編」クリアに向けてがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?