見出し画像

けけアイドル 歌詞(原文ver)


みーおおうぇ おっお
なみなみ なっお
ななおおうぇ おっお
なおお なみなぅ
おおな みみ
みなみ うぇお
ななな みおなう
うぇうぇうぇ みなお

なーうぇ お
みおみお みうぇみうぇ なななな
おお みおみお みうぇみうぇ ななぅな
ななみ なみなお
ななみうぇ みうぇお

みみおおうぇ おっお
なみなみ なっお
ななおおうぇ おっお
なおお なみなぅ
おおな みみ
みなみ うぇお
ななな みおなう
うぇうぇうぇ みなお

みーうぇお みおお うぇ
らみうぇうぇら
らーら なーみお らうぇ なう
みなみーなー みなーおー
お みうぇみうぇ みおみお
(wow wow)

みーおおうぇ おっお
なみなみ なっお
ななおおうぇ おっお
なおお なみなぅ
おおな みみ
みなみ うぇお
ななな みおなう
うぇうぇうぇ みなお





(お使いのPCは正常です)
ネタとして自分用に書き出していたんですが
とたけけが歌っているそのままの歌詞を見かけなかったので
メモ程度に載せてみました。ひらがなでゲシュタルト崩壊起こしました。
ライブverをよく聞くと出だしの歌詞(みーおおうぇ おっお)が
2回目だけ微妙に変わっています(みみおおうぇ おっお)

余談ですが、喉を閉じながら歌うとそれっぽく聞こえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?