見出し画像

Blog始めました ~ 自己紹介

~はじめに~

皆さんはじめまして!グリモア(Grimoire)と申します。
こんな辺境の地までご足労いただき、ありがとうございます。
初めてのBlogで読みにくい点も多々あると思いますがご容赦ください。
日記のようなものなので、面白いところはないかもですが、読んでいってくれると嬉しいです!

~自己紹介~

まずは基本スペック。
名前:グリモア
職業:学生
将来の夢:映像クリエイター
好きなもの:ガジェット、ノベルゲーム
好きなこと:自作パソコン、同人イベント参加
明日の用事:定期試験

_人人人人人人_
> 定期試験 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


~言い訳~


…いや別に勉強が嫌いなわけじゃないんですよ…
ただ気づいたら何がとは言わないけど大きいKANSENがいるゲームやってたり…
ハンマー持った脳筋顔面ゴリラとロシアで鬼ごっこしてるだけなんですよ…

僕は悪くないんです!(ここ重要)

今日はしっかりやるべきことしてたもん勉強はしてないけど…
ん?今Blogを書いてるじゃないかって?…
感の良いガキは嫌いだよ。

~Blogを始めた理由~

Blogを始めた理由を書いてませんでしたね、
前述の通り、主に映像クリエイターを目指しているのですが、
結構デザイン系の仕事してる方ってBlog書いてた人多いんですよね。
先輩方を追ってじゃないですけど、なにか自分の成長につながれば~
と思って始めました。
文章書くのも苦手ですしね…
そんな軽い感じで始めちゃったんですけど、
日記的な感じでやっていこうと思います!

~最後に~

ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます…
まさか書くのにこんなに時間がかかるとは思いませんでした。
一応毎日更新する予定なので、ちょっとずつ早くなっていけば良いな~
と思ったり。タイピングもうまくなればいいなぁ…
長々と自分語りしましたけど以上。自己紹介でした!

さて明日は何を書こうかな…



2024/5/19
7:45:15
所要時間27分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?