見出し画像

よく笑うヒト。


美穂ちゃんがSHOWROOMしてくれるって知って

19:30が待ち遠しい!
よりも、

観終わったあとに胸がぎゅーってなるんじゃないか、と思って

心からわくわくしていたかって聞かれたら
ううんって首を横に振ってしまうような
楽しみの度合いだった。

でも、美穂ちゃんがたーくさん笑ってるの観て
私も自然と笑ってて(にやけてて)

あー、この明るさが本当に美穂ちゃんの魅力だ
って思った時間だった。👄

あらやだ、目が合っちゃった
って思ったのよ、このとき🤭

だってさ、
コメント見る時はこうやって横見てるからさ
真正面って結構レアな気がしてる。

ニコニコしてるよ
こっちもニコニコしちゃう。うふふ。

このなんともいえない表情もラヴなの🫶🏼


ちなみに真正面の無表情みほたん、

結構 収められてたからレアでも何でもなかったかも🤥

むーん🥸


そしてそして、
ここからが本題(?)です!!
お付き合いください。読んでくださっている方!!

髪の毛ストレートでシンプルだなぁと思っていたら
まさかまさかのハーフツインやってみようかな企画
はじまってもて。


以前からね、私とフォロー相互してくださっている方はご存知かと思うのですが

私ね、ヘアアレンジだいすきなのですよ。
(重要だから太文字しつれいします)

もうね、ほんとにだいすき。
メンバーの髪の毛いじらせてもらいたいもん

スタイリストさん夢だったもん。本気(ガチ)で。🫠

いやぁぁぁぁ!!
かーわいい、もうほんとロングヘアさまさまです。

もう2枚目に関してはずっと見ておけるよ🫣

ハーフツイン諦めて
ツインテールやり始めて

「なーんでこんなに不器用なの、
やになっちゃう(ぷんぷん)」

言うてたのもかわいかった



そしてここからが1番のポイントね、!!

今日のSHOWROOMのね、推し推しポイント🫰🏼❤︎

髪くくるときに
腕あげるところ
やばくないですか?
表情もね?🤤


もう我慢しきれんくて
キャプションに入れ込んでしもうた。


えーもうすき。

公共の場でこんなに好き言うの初めてだけど
ほんと好きです。らぶいです。🥲

ツインテールかんせーい☺️☺️

あぁ、、
きゅるん🥺してる🥹

もう本当に天国とんでいっちゃいそう。

うさぎさん🐰みたい。


かわいい美穂ちゃん、いっぱい貼り付けちゃった

そして荒れちゃった。

いや、荒れるためにこのnoteがあるのですよ
だからよいかなぁって

🙈

チャキーン✨

「月にかわっておしおきよ」!


えーと、んーと

まとまり全然ないけれど
こんなにぴゃぴゃぴゃっと仕上げたの初めてだけれど

ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました。

🫢🤭🤭

よく笑う貴方が、だいすきです。

これからもずっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?