自己紹介

中年(女)の趣味的な哲学・社会学、アンド雑記です。

宗教信者の母と博識だった父の影響を受けて育ちました。
ヤバそなヤツはダイタイ友達だった母。
マトモなヤツはダイタイ友達だった父。
変わったヤツがダイタイ友達だった私。

名付け親はもちろん教祖。

ほかにもきょうだいがいますが
父の他界後、家族は崩壊。

私は無宗教です。
八百万の神々は信じておりますが、特定の教団一切なし。

不定期更新。書くことも好きで気ままに綴っています。

ネット社会の中の膨大な海の中で、どこかの誰かの文字でスッとしたり、ハッとしたり。
できるだけ、誰かの心が少しでも楽になるように、と思っております。

この記事を読んでくださったり、スキをくださった方へ
フォローなどは気にしないで書いておりますので、もしアクションなど返せていなかったらゴメンナサイ。
通りすがりでも、アクション無でも、読んでくださって嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?