見出し画像

7.あの日、何が起こったのか...?「ダブ」はまだ人々の中にる

出典:THE NEWS TRIBUNE 「Whatever happened to ... ? 'Dove of Oneness' still at the keyboard」
Sean Robinson: December 29,  12:01am , Updated July 17, 2013 12:22pm

・NESARAを待つ人々


人々が違う年に滑り込んだ後も、クレジットカードと住宅ローンの借金をゼロにし、所得税を廃止し、平和を宣言する4年前の秘密法を、議会が発表することはありません。

ダブ・オブ・ワンネス(Done of Oneness)」として知られるインターネットの陰謀カルトのリーダーであるシャイ二・グッドウィン(Shaini Goodwin)は、いつものようにがっかりしていますが、彼女は「ダークアジェンダ(dark agenda)」がいかに強力であるかを知っています。シェルトン在住の彼女は、いつものインターネットレポートで、政府の隠蔽工作、国際的な銀行の陰謀、ロッカーのブルース・スプリングスティーン(Bruce Springsteen)に連絡を取ろうとする努力を続けています。ダブの加入者リストは16,000近くに増え、世界中で315,000人の読者がいると主張しています。

「セキュリティ上の問題により、私があなたにそのタイミングを知らせることは禁じられていますが、私は今までになく楽観的であることをお伝えしておきます。私たちは来年にはNESARの発表を祝います。それは遅くても、です! 」彼女は12月26日に投稿した最新のレポートでそう書きました。

・NESARAは今

NESARAは、国家経済安全保障および改革法の頭字語です。グッドウィンは議会がそれを4年前に秘密裏に通過させたと主張する法律です。借金と税金を撤廃することに加えて、法律は恐らくブッシュ大統領の職を奪うでしょう。また、グッドウィンは、NESARAはイリノイ州連邦裁判所で複数の詐欺の有罪判決に繋がったオメガ(Omega)と呼ばれる実績のある投資詐欺で失われた数百万ドルのお金が解き放たれると述べました。

グッドウィンはオメガ詐欺でお金を失いましたが、損害賠償請求を作成しませんでした。代わりに、彼女はインターネットのペルソナ(ダブ/Dove)を作成し、メイソン郡のトレーラーハウスから陰謀論を投稿し始めました。

ダブは11月7日に投稿されたレポートで、オメガの資金がドイツの銀行からスイスのチューリッヒにある銀行に移されたと書いています。秋に入り、ダブは法律が10月に発表されるかもしれないと書きました。彼女はその10月に入った後、それは11月に発表されるかもしれないと書きます。それから12月26日、彼女はそれが「2005年にいつか発表されることを期待する」と書きました。

グッドウィンは、電話メッセージに応答しません。ニューストリビューン(THE NEWS TRIBUNE)は7月に彼女に付いて記事にしています。その後、彼女がそれまで時々行ってきたネットでの寄付を求めていません。

9月に入ってから彼女は、読者らのメッセージに応じ、彼らの助けに感謝すると共に、ワシントンDCに旅行していると述べます。「NESARAをもたらすのに必要な特定のリソース(情報源)の近くに一時的な拠点を築きました。」

最近まで、グッドウィンはダブを「世界的なNESARA活動家チームの指導者(Worldwide NESARA Take Action Team Director)」と呼んでいましたが、11月21日、彼女はそれを「NESAR活動家チームの理事長(NESARA Take Action Teams Executive Director)」に持ち上げました。

彼女は数週間後、そこに「世界的な(Worldwide)」を復活させます。

---翻訳終わり