見出し画像

grico 2020年度新卒スタッフ紹介櫻井優太郎編

皆様、はじめまして!
2020年度 新卒で入社しました
gricoアシスタントの櫻井優太郎です!

皆様に僕のことを知っていただきたいという事で、今から自己紹介をさせていただきます‼️

2000年1月23日生まれのA型
愛知県出身 20歳
専門学校は名古屋モード学園です‼️

専門学校一年生の夏にgricoに髪を切りに行き、そこから何度も通い、気付いたらgricoに入りたいと思うようになりました✨

そしてgricoに入るため自分なりに行動し、想いを伝え、二次試験で念願の合格を果たしました!

学生の頃は作品撮りに力を入れており、
エザキさんにアドバイスをしていただきながら、どこか自分らしさのあるスタイル作りを心がけていました!

gricoで髪の毛の動きなどを勉強して
HIT HAIRを獲得できるよう頑張ります‼️


そして、僕はバンドが大好きです!
特に邦楽ロックを中心に聴いています!

ゲスの極み乙女。 東京事変 My Hair is Badなど
バンド以外にも幅広く、どんなジャンルの音楽も聴きます🎸

自分でもアコースティックギターを使って
弾き語りをするのですが、、

入社試験の際にgricoに向けて作った歌が、
エザキさんのインスタグラムのIGTVと
YouTubeに載っているので聴いてみてください🌟

「衣、食、住、grico」で検索していただけると
出てきます✨


ちなみにgrico モウコーンPRの責任者として、インスタのアカウントを動かしています‼️

いつもモウコーンを可愛がってくださりありがとうございます✨

コメントやストーリーに載せていただくと
モウコーンが返信致しますので、
皆様、宜しく御願い致します🙇‍♂️



「週末モウコーン占い🔮」もやっているので、
皆様、チェック宜しく御願い致します🤲

gricoスタッフの一員として、お客様、スタッフ、
関わる人を幸せにできるよう精進します‼️

お客様に心地良く過ごしていただけるような
空間作りと、自分自身お店の力になれるよう
しっかりと取り組んでいくので、
皆様、grico 櫻井優太郎を宜しく御願い致します🙇‍♂️

Instagram@grico_sakurai

#grico #エザキヨシタカ #新卒スタッフ #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?