見出し画像

カフェと本

休日に予定が無い人は本を買うといいよ、本当におすすめ。まず、本は買っただけで頭がよくなった気がする。もうこれだけで最高。そして本を買ったらすぐにカフェに行くといい。買った本をすぐに読む。これが素晴らしくて、どう見ても頭が良さそうな人に見える。読むのが苦手なら読んでるフリでもいい、頭が良さそうに見えるから。ただし、これ全部ひとりだけでしないと駄目。ひとりでいることが大事。誰かといるとそれだけで馬鹿っぽい、逆に馬鹿さが出ちゃう。ここ重要、ほんと。
ひとりで本を読むことの美しさをカフェにばら撒いて、どんどん伝染させてほしい。なんかそれって、めっちゃ素敵やん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?