見出し画像

雷神様からのメッセージ

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

また、使用するカードデッキもランダムに変えていきます。
今回使用したカードデッキは「タロット・オブ・ザ・マジカル・フォレスト」です。

雷神様からのメッセージ

私が住む関東地区では梅雨も本番になってきています。
体調にも多少影響が出てしまうのですが、洗濯や買い物のスケジュール、食べたい料理なども影響されるのでなかなかに厄介だなぁ、と、毎年感じていますが、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

さて、日本では「八百万の神々」と言われるよう、森羅万象、あらゆるところや物に神様が宿ると言われていますよね。
その中でも「風神・雷神」の名前を聞いたことがある方も多いかと思います。
梅雨の時期はもちろん、今後の台風、ゲリラ雷雨、秋の長雨などで雷神様に出くわすこともあるかもしれません。

ただ、雷神様は雷鳴や雷雨で人々を困らせて、何か教えに導こうという神様ではなく、恵みの雨をもたらし、豊穣に導く神様と言われているようです(諸説ある中の一部です)。

その雷神様から今の私たちにメッセージがあるとしたらどのようなことなのかを、カードに聞いてみました。

浪費に気をつけてください、とのことです。
確かに雨が続いて外出意欲がなくなると、つい、動画配信サービスに加入したり、ペイパービューの動画を再生したりすることもあるかと思います。

また、ネットスーパーに頼り、配送料を支払ったり、配送料を無料にするために「どうせ買うんだし!」と、今すぐ必要ではないものまで買ってしまう場合もあるかもしれませんよね。

また、買い物をネットショッピングで済まそうと商品を眺めているうちに、あれこれ欲しいものを買ってしまうようなこともありそうです。

また、お金の浪費だけではなく、時間の浪費にも気をつけたいところですよね。

先述の動画視聴も、無料だからと、気づいたら半日以上何かしらの動画を再生していた、なんてこともありそうですよね。

「雨かぁ。どうしよっかな、暇だなぁ」と思う前に、いつも後回しにしてしまっていたことを片付けておくなど、時間もお金も有効にできるような過ごし方をしてください、とのことですよ。

何かの参考になれば幸いです🍀

雷神様からのメッセージ

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

「当たっていた!」「参考になる!」と感じてくださった方は、ぜひ、個人鑑定もご利用ください😊
個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。
共にチャット鑑定ですが、LINE占いのみ、メール鑑定も受け付けております。
占い師名「輝凛」で検索してみてください。
以下のlit.linkにもURLを掲載しています。

SNSはツイッター、Instagramもあります。
上記では、毎朝8:00に「今日の運勢」を発信しています。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

タロットカード無料講座のご紹介

私がタロットカード占いを勉強して、占い師になれたきっかけの講座です。
「私もタロットカードのことを知りたい!」という方は、ぜひ受講してみてくださいね。
一定の募集期間があるので、申し込みのタイミングによってはすぐに講座が受けられるとは限らないのですが、タロットカードにさらに興味が持てることは間違いないと思います🃏
もちろん、受けて損はないと思いますよ✨
無料講座だけで占いをお仕事にすることは難しいとは思いますが、自分自身を占えるようにはなれるかもしれません…!
また、Youtubeなどで配信されているタロット占いの動画で出てきたカードも、その内容が全体リーディングであっても、あなた独自の解釈、あなた専用の鑑定として読み替えができるようになれるかもしれませんよ🃏

クリアランスメソッド講座(無料)のご案内

現在、私自身も取り組んでいる新しい角度からの、セルフメンタルケアの講座(セルフ心理療法)です。
物事がなぜかうまく運ばない、なぜか気持ちがざわついて、モヤモヤする。
どうしても、物事をネガティブにとらえてしまう。
このような心の迷いの癒しを「終える」ことができる、画期的なメソッドです。
また、ネガティブを感じやすい方ほど、そのネガティブさを生かしてワークを進めることでスルスルと自分の本音に気づけるかもしれません。
気になる方は、以下のリンク先をご覧くださいね😊

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

また、「このテーマでやって欲しい!」というリクエストがありましたら、コメント欄にご記入ください。採用のお約束は致しかねますが、参考にさせていただきます。
(但し、個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」または「LINE占い」で承ります)

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)


よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀