見出し画像

私が持ってる最強の運気

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

何かの参考になれば幸いです🍀

私が持ってる最強の運気

2023年が始まって1週間が経過しましたね。
そろそろ「今年の運気が出始めるのかなぁ」とワクワクしている人もいらっしゃるかもしれません。

運気はバイオリズムがあるので「良いときも悪いときもある」ものです。
でも、もし運気が良い状態であれば、それを生かしていきたいですし、悪いのでしたら、穏やかに過ごしたいですよね。

ただ、それとは別に本来の皆さんが持っている最強の運気、運気が良いときに最大限に発揮される運気はどのようなものなのかをカードに聞いてみました。

とにかく、最強運を持っているようです。
何かいいことが起きたときに「やったー(´▽`)」と喜べるようなことが起きるのではなく、思わずあなたも周囲もフリーズしてしまう、嬉しいを通り越して「怖い!ヤバい!」と思ってしまう。
自他ともに驚きを隠せないくらいの奇跡さえ起こせる運気をお持ちのようですよ…!

たとえば、「10万円当たったら嬉しいなー」と買った宝くじでさらなる高額当選を果たしてしまう。
推し活でレアチケットが当選しただけでも嬉しいのに、席まで最高だったり。
また、「どうしよう、今月はお金がピンチだ…!」と思っていたら、実家や親せきからお米や野菜が大量に送られてきたり、フリマアプリに出品したことさえ忘れていた商品が突然売れ始めたり。
「あれー、ピンチだと思っていたのに、何もしなくても助かっちゃったー!」なんてことが起きるような運気をお持ちのようです😊

また運気の良し悪しは「その人自身の思い込みで決まる」という実証実験があるとのことです。
ですので、この投稿をご覧になった方は「私は最強運を持っているんだ」と、思い込んでくださいね✨

何かの参考になれば幸いです🍀

画像のおみくじは、私が今年のお正月に引いたものです🎯
ここ数年「初詣のおみくじはいつも大吉」ということが密かな自慢です😊

私が持ってる最強の運気

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

「当たっていた!」「参考になる!」と感じてくださった方は、ぜひ、個人鑑定もご利用ください😊
個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。
占い師名「輝凛」で検索してみてください。
以下のlit.linkにもURLを掲載しています。

SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀