見出し画像

明日から7日間の全体運(6/12~6/18)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」をお届けします🃏
「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 6/12~6/18の期間の途中から始まる全体運(例・DAY4、6/15~読む)

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊

これから7日間の全体運


これから7日間の全体運(6/12~6/18)

DAY1 カップの4(正位置)

目の前にチャンスが来ている、または問題解決のヒントがあるのに、あなただけが気づいていない、という状態になってしまっていそうです。
1人で「うーん…」と考え込むよりも、あえて外に出て周囲を見渡してみることで、チャンスやヒントを掴めそうです。

DAY2 ソードの2(正位置)

「どうしようかなぁ…、どっちにしよう」と二者択一で悩みそう。
ただDAY1とは異なり、敢えて周囲などは見ずに、自分の気持ちと向き合いながら直感に従って判断することが良さそうです。

DAY3 カップの6(逆位置)

「あー、あんなこともあったな…」と、過去を懐かしむ気持ちが出て来そう。そのときに「前の方が良かったな…」と、現状に悲しさを覚えてしまう可能性もあります。
恐らく、DAY1やDAY2の「考えすぎ」が影響しているかもしれません
ので、過去と現在を比べて悲観的になってしまうようなら、少しリラックスする時間を持つと良いでしょう。

DAY4 ソードの7(正位置)

考えていたことを「他の人ならこうするのかなぁ」という感覚で実践してみましょう。案外うまく行くようです。
また、あなたの感覚でOKなのでややずる賢い方法を採用してみることもオススメです。

DAY5 センテニアル  スペシャル2(正位置)

懐かしんでいた過去から距離を置くことが大切だと気づけそうです。
懐かしんでいた過去とは、自分の価値観かもしれませんし、慣れ親しんだ組織や実家、地元の繋がりかもしれません。
また、「本当にご縁があれば未来での再会があるはずだ」と、未来を信じることで前に進めそうな日になりそうです。

DAY6 カップの8(正位置)

心を整えて、新しい世界に進む準備が出来そうです。
今までの価値観や、今まで関わってきた人への想いをしっかり整理できそう。
中には「人間関係の断捨離」に成功できる人もいそうです。
未来はどうなるか分からない。
そう思いながらも、過去を振り返らずにいられそうですよ。

DAY7 ペンタクルスの3(逆位置)

周囲から理解を得るためには、やや時間がかかりそうだな、と感じそう…。
また、あなたの考えが誤解されそうでもあります。
ただ、しっかりと時間をかけてあなたの考えを伝えていくことや、自分を理解してもらおうとするだけではなく、相手のことも理解しようとする姿勢を見せていくことで、問題は解決していくでしょう。

Lucky Person ペンタクルスのペイジ(正位置)

知的好奇心が旺盛で、いろいろな趣味を持つ人。
知識レベルとしては拙さがあってもOK。
このような人にあなたの考えを「どう思う?」と聞いてみて。
真剣に興味深くあなたの話を聞いてくれる姿勢に、安心感を得られそうですよ。

Lucky Item 節制

  • 医療関係のツール(白衣、聴診器、注射器など)

  • 水たまり

  • 灯台

  • ヘッドランプ

  • UFOのグッズ

上記のものを見える場所に置いてもOK。
身に着けてもOKです。
また、上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯

個人鑑定について

現在、以下の3つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。

LINEトーク占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年6月現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

Ibee(アイビー)

6月9日にサービスインしました「お悩み相談サイトIbee(アイビー)」でもタロットカード占いを提供しています。
チャットとメール鑑定を承っています。
ジャンルごと、テーマごとにブースが別れています。
ブースは随時更新中です。
また、鑑定依頼をする前に「お問い合わせ」をご利用頂くことも可能です。

チャット鑑定のご依頼は以下からお願いします。

メール鑑定は、チャットのように待機時間がないので、24時間いつでもお申込みできます。
メールブースはこちらです。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀