見出し画像

明日から7日間の全体運(6/19~6/25)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」をお届けします🃏
「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 6/19~6/25の期間の途中から始まる全体運(例・DAY3、6/21~読む)

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊

これから7日間の全体運


DAY1 カップの7(正位置)

いろいろと悩んでいたことのヒントをインターネット上、SNSでの会話などから見つけることが出来そう。
見つかるヒントは1つとは限らず複数あるようです。
「どれを選ぶか」は今は考えずに「いろんなヒントがある」「いろいろな可能性があるな」と、前向きに捉えておくことが良さそうです。

DAY2 ソードの4(逆位置)

ヒントを手掛かりにして、行動を開始したくなるようです。
「さて、そろそろやるか」と、冷静に行動を再開することが大切とも出ていますよ。

DAY3 カップの5(逆位置)

「あー、この方法じゃなかったかもな…」と、行動をして見た結果、別の可能性やヒントにこそ、自分が求めていた問題解決などが潜んでいたと気づけそう。
「違ったか…」と、残念に思う気持ちに支配されず、「ならば、違う方法でやってみよう」と、残された可能性を信じる気持ちを持ってくださいね。

DAY4 ペンタクルスの3(逆位置)

思いついた内容に周囲の理解や協力が得られずに、実現までに時間がかかりそうだな、と感じてしまいそうです…。
恐らく、周囲からは「思い付きレベル」に見えてしまい、説得力がないのかもしれません。
時間がかかっても、自分で得たヒントなどを信じるのかどうかを試される日なのかもしれません。

DAY5 ワンドのエース(正位置)

「よし、これで行こう!」と、自分の直感や内面から湧き上がる意欲、情熱のままに行動を起こしていきそうです。
そのときに、勢いに任せた結果となっていかないように心がけることが大切です。
たとえば、気持ちの面での目標と、現実的な目標の差分を確認するなどを行ってもいいかもしれません。

DAY6 ワンドの3(逆位置)

周囲から見たあなたは、やや自意識過剰、自信過剰に映ってしまっているかもしれません。
自分の意欲、情熱や直感を信じることは悪くないのですが、周囲の表情の変化や、ちょっとしたアドバイスに耳を傾ける気持ちの余裕が求められそうです。

DAY7 ソードの5(正位置)

周囲との意見の対立が起きてしまいそう。
恐らく、お互いの持つ価値観や考えに対して意固地になってしまい、意見がぶつかってしまうのでしょう。
どちらかに意見を合わせる必要はありませんが、言葉の表現次第では、相手に誤解をされてしまいます。
強い言葉、攻撃的な言葉で表現をしないように、心がけておくと良さそう
です。

Lucky Person ソードのキング(逆位置)

感情で考えず、冷徹なくらいに合理的に考える人。
または、一度決めたことを変えない、やや頑固にも映る人。

今週のあなたは、感情や情熱、直感といった「感覚的な判断」で行動を決めていきそうです。
その行動を客観的に見てくれ、ブレーキやアクセルの上手な使い方を教えてくれるのが、上記のような性質を持った人。
積極的に相談をするか、または、取り組みたい物事のパートナーに、このような人を選んでも良いでしょう。

Lucky Item 魔術師

  • ラッキーナンバー:8

  • 薔薇の花

  • 観葉植物

  • 百合の花

  • 木製のテーブル

テーブルの上に、薔薇の花や百合の花を飾ってみましょう。
香りが苦手な人は、グリーン系のお花を飾っても◎
また、上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯

個人鑑定について

現在、以下の3つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。


LINEトーク占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年6月現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

Ibee(アイビー)

6月9日にサービスインしました「お悩み相談サイトIbee(アイビー)」でもタロットカード占いを提供しています。
チャットとメール鑑定を承っています。
ジャンルごと、テーマごとにブースが別れています。
ブースは随時更新中です。
また、鑑定依頼をする前に「お問い合わせ」をご利用頂くことも可能です。

チャット鑑定のご依頼は以下からお願いします。

メール鑑定は、チャットのように待機時間がないので、24時間いつでもお申込みできます。
メールブースはこちらです。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀