見出し画像

明日から7日間の全体運(7/17~7/23)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」をお届けします🃏
「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 7/17~7/23の期間の途中から始まる全体運(例・DAY5、7/21~読む)

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊

これから7日間の全体運


DAY1 ワンドの3(逆位置)

前途多難に感じることが起きそう…。
もしかしたら、あなたが思い描く未来はやや「長すぎる先のこと」なのかもしれません
10年後を思い描いて逆算したときに「えー、本当にそうなれるの?」と思ったのだとしたら、1年後、3年後と、思い描く未来の期間を短くしてみることで、前向きな気持ちになれるかもしれません。

DAY2 ペンタクルの6(正位置)

ふと「周囲の人たちに自分ができることはしていきたいなぁ」と感じるようです。
その時にあなたが無理をしないこと、自己犠牲を働かないことが何よりも大切
無理をしない自然の行動だからこそ、周囲もあなたの行為を真っ直ぐに受け取ってくれるでしょう。

DAY3 ソードの7(正位置)

本音と建前を使い分けていくことで、事がうまく運びそうです。
物事の全体を見ることで「本当ならこうしたいんだけど、でも、この方法の方がうまく行くかな?」というルートが得られそうです。

DAY4 センテニアル  スペシャル1(正位置)

私はこのカードを正位置で「運命の人との出会い」「魂の繋がり」と解釈しています。
正に抜群の相性の相手との巡り合わせがありそう。
それは恋愛かもしれませんし、ビジネスパートナーかもしれません。
また同性の無二の親友となる人かもしれません。
いずれにせよ、あなたは今までに感じたことがない心強さを得られそうですよ😊

DAY5 ペンタクルスの9(逆位置)

本当なら自分で出来るはずのことを、つい甘えて他人に頼ってしまいたくなりそう…。
それは悪いことではないのですが、内容や依頼方法によっては支援を得られないことも。
お願いをする前に、相手が快く引き受けてくれる内容なのか、頼み方なのかを精査すると良さそうです。

DAY6 センテニアル  スペシャル2(逆位置)

私はこのカードを正位置では「前世からの繋がり」と解釈してカードを読んでいます。そのカードが逆位置で出ました。
家族同様の居心地がいい感覚がある相手なのに、甘えすぎてしまって関係がこじれてしまいそう…。
家族や長年の友達、恋人など、距離感が近い相手だと「分かってくれるだろう」と思ってしまいがちですが、明日はそれは通用しないかも。
「親しき中にも礼儀あり」を心がけると良さそうです。

DAY7 カップの2(逆位置)

相手との気持ちのすれ違いを感じてしまいそう
「あれ、何だかギクシャクするな…」と感じたら、今日はそっと距離を置いて早めに会話を切り上げる、短時間の別行動をするなどの工夫を。
本当なら相性がいい相手のはずですから、悲観的にならないことも大切です。

Lucky Person カップのペイジ(逆位置)

個性が強く「クセ」があると感じる人。
つかみどころがなく、言動が読めない人。

今週の後半、周囲や目の前の相手との関係が不安定になる懸念があります。
もしかしたらあなたは、周囲から相手から見たら、ラッキーパーソンのような状態に見えるのかもしれません。
あなたが相手にとってどのような印象を与えていそうかを想像する材料として、彼/彼女の言動を参考にすると良さそうです

Lucky Item 星

  • 星のモチーフや模様

  • 鳥のブローチやシールなどの小物

  • プラネタリウム

  • 望遠鏡

  • 流れ星

上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯
運気を上げたいなぁ、と思う方は星や鳥のデザインがある服や小物を身に着けることを意識してみて。
また、プラネタリウムに行ったり、星空を眺めて流れ星の観測にチャレンジしてもいいかもしれません☄

個人鑑定について

現在、以下の3つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。


LINE占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年7月現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

Ibee(アイビー)

6月9日にサービスインしました「お悩み相談サイトIbee(アイビー)」でもタロットカード占いを提供しています。
チャットとメール鑑定を承っています。
ジャンルごと、テーマごとにブースが別れています。
ブースは随時更新中です。
また、鑑定依頼をする前に「お問い合わせ」をご利用頂くことも可能です。

チャット鑑定のご依頼は以下からお願いします。

メール鑑定も承っております。仕様変更があり、24時間の受付ができなくなってしまいました…😢
と思っていましたが「予約受付中」の表示でも、メールはご相談可能とのことです
お申込みされたい方は、Ibeeの私のプロフィールページからお問い合わせください。
メールブースはこちらです。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀