見出し画像

明日から7日間の全体運(7/10~7/16)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」をお届けします🃏
(また下書きだけしてアップを忘れていました…💦)
「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 7/10~7/16の期間の途中から始まる全体運(例・DAY3、7/12~読む)

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊

これから7日間の全体運


7/10~7/16の運勢

DAY1 ワンドの3(逆位置)

「先々が見えない…」と不安な気持ちが出て来てしまったり、そのような状態の自分に対して自信を失ってしまいそう…。
でも、誰にも未来のこと、将来のことは分かりません。
悲観的になる必要はない
と思い出すと良いでしょう。

DAY2 ソードの3(逆位置)

誰かからの言葉や入ってきた情報などに、強く心を痛めてしまいそう…。
今はセンシティブな情報が入ってきやすい時期です。
心が痛い、傷つきそうだと感じたら、そっと情報や状況、相手から一時的にでも距離を取ると良いでしょう。

DAY3 ペンタクルの9(逆位置)

いつもならしっかりしているあなたなのに、つい誰かに甘えたい気持ちが出て来そう。
甘えることは悪いことではありませんが、言い方や接し方を間違えると、支援を得られない可能性も…。
「甘えること」と「頼ること」の違いを見極めて「頼ること」を意識することで、周囲からの理解と支援が得られそうですよ。

DAY4 ペンタクルの8(逆位置)

普段ならコツコツと出来る作業も、手を抜いてしまいそうです。
仕上がりも大雑把になってしまいそうですから、「いつもの調子ではないな」と思ったら無理に進めようとせず、リラックスできる時間を持つと良さそうです。

DAY5 カップの7(逆位置)

現状の「うまく行かない…」という感覚やモヤモヤしたものが膨らんでしまいそう…。
ただ、思い切り悩んでしまうことも良いでしょう。
人は行くところまで行ったら、戻って来れます。
悩みに思い切り向き合うことで、悩みが一気に晴れていくこともありますよ。

DAY6 ソードの10(正位置)

「もう限界だ…」と、自分の考えや判断、悩みなどに押しつぶされてしまう感覚がありそうです。
また、いろいろと考えすぎて疲れ果ててしまうこともありそう。
しかし、行くところまで行ったら戻って来れるだけではなく、新しい世界、次の段階への繋がりを見出せることもあるでしょう。
あなたの「夜明け」はすぐそこです。
悲観的になって判断を誤らないように注意をしてください。

DAY7 センテニアル  スペシャル1(逆位置)

私はこのカードを正位置で「運命の人との出会い」「魂の繋がり」と解釈しています。このカードが逆位置で出ています。
恐らく週末には「こんなにもいろいろと悩んでしまうなんて、きっと運命の悪戯なんだろう…」と、今の自分の状況を楽観視できる境地になれるはず
それを「現実逃避」と捉える場合もありますが、あまりにも心が疲れてしまっているのであれば、時には現実逃避も良い薬となるでしょう。
あなたの運命、時計の針、リズムを整える1日にしてもOKと、割り切ってしまいましょう。

Lucky Person ワンドのキング(正位置)

情熱的で強いリーダーシップを持つ人。
カリスマ的な圧倒的な魅力を持つ人。

今週のあなたは、どこか冴えないようですし、気持ちも沈んでしまったり、不安定になりがちのようです。
だからこそ、あなたとは対極にいる人の言動が今後のあなたの参考になりそう。
自分と相手との違いに落胆したり、嫉妬してしまうこともあるかもしれません。
そんなときには「あの姿は明日の自分だ。自分にも同じ要素があるから、反応するんだ」と、自分の中に眠る魅力に気づくことが大切です。

Lucky Item 皇帝

  • 王冠(クラウン)のモチーフ

  • 角がある動物(鹿、牛など)のブローチ

  • 赤い服やネクタイ

  • 金屛風

上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯
運気を上げたいなぁ、と思う方は赤い服を着たり、ネクタイを身に着けてもいいでしょう。
また、メモやノートに王冠(クラウン)のシールを貼っておくのもいいかもしれません👑

個人鑑定について

現在、以下の3つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。


LINE占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年7月現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

Ibee(アイビー)

6月9日にサービスインしました「お悩み相談サイトIbee(アイビー)」でもタロットカード占いを提供しています。
チャットとメール鑑定を承っています。
ジャンルごと、テーマごとにブースが別れています。
ブースは随時更新中です。
また、鑑定依頼をする前に「お問い合わせ」をご利用頂くことも可能です。

チャット鑑定のご依頼は以下からお願いします。

メール鑑定も承っております。仕様変更があり、24時間の受付ができなくなってしまいました…😢
お申込みされたい方は、Ibeeの私のプロフィールページからお問い合わせください。
メールブースはこちらです。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀