「おうち英語」の電子書籍リリース☆事前登録キャンペーン☆のお知らせ

Pink Mental Health Day Free Ebook Instagram Storyのコピーのコピーのコピー

「おうち英語」テーマの電子書籍出版!

●子どもの英語教育!
気になってはいるけれど、
どうするのが正解かわからない〜!

●我が子に(こそ)は、英語を話せるように
なって欲しくて色々やっているけれど、
ぜんぜん話せるようにならない(泣)

私自身、6歳から中学2年生まで9年間も
英会話教室に通って、英語という科目は得意だったけれど、
定型文以外話せなくて長年苦労しました。

更には、今10歳の私の娘が小学1年生の時、
アクティビティ中心の高額英語学童に入れて、
1年経っても全く話せるようになる気配もなく
愕然!!
そんな苦い経験もしました。
(たったの3年ほど前の話です...)

今では、我が子の英語教育に悩む
たくさんのパパママから
お悩みを聞く機会があます。

しかし、残念ながら、
これでは、昔の私と同じ。
科目としての「英語」が得意になるだけで、
「話せる」方向には向かっていないな、
そう感じざるを得ない、
ケースが多いです。

そこでぜひ取り入れていただきたいのが
今回電子書籍で取り上げた「おうち英語」です!

「おうち英語」という方法が、
たくさんの英語教育に悩むパパママをきっと救うはず!
そう考え、この度約1年に渡ってずっと温めてきました。

●なぜ「おうち英語」なのか
●親が話せなくてもできる「おうち英語」の方法は?

この2点を今回特にお伝えしたく、
私や我が家のストーリを交えて心を込めて書きました。

出版記念 「おうち英語」無料1Dayセミナー

この度電子書籍出版を記念して、3日間の
無料ダウンロードキャンペーンを12/5の夕方〜行います(予定)!
(アメリカ時間が基準&
 承認に時間がかかることもあるため明言できないのです)

そして、さらにスペシャルな企画を用意しました!

こちらのフォームからお名前とメールアドレス等をご登録の上、
無料ダウンロード期間中に電子書籍を
ダウンロードしてくださった方限定で、

出版記念 「おうち英語1Dayセミナー」にご招待
させていただきます!

ーーーーーーーーーー
セミナー日時:12月12日(日)10:00〜11:30/22:00〜23:30
同じ内容で2回開催、各90分
(どちらかご都合の良い方にご参加ください。)
会場:Zoom
※どちらもご都合がつかない方には後日
 録画をお渡しさせていただきます。
ーーーーーーーーーー

ご登録いただいた方には無料ダウンロード期間の
開始後と終了前にもご連絡を差し上げます!
せっかくの無料ダウンロード期間を逃さないためにも
今すぐご登録くださいね!

(対象になるお子さまはいらっしゃらないけれど、
 ダウンロード協力はしてあげようという方の登録も大歓迎です。)

>>登録はこちらから。

ぜひ、一緒に「おうち英語」で
世界に羽ばたく子どもを育てていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?