見出し画像

かわいいわたし。

こわれたいんでしょう

きらきら輝いていたって必ず影ができるの、
そういうの、そういうの
日に日に愛されたくなっていく。

ただの命を抱きしめて
あたためて欲しいだけ?

それだけで、それだけで
あなたは満たされるの?

本当はどうなりたいの?

考えたって答えはなくて
つまらないって思うだけ

明日って未来に押し潰されて
眠れない時間は流れてく

どうせなら
この夜も


わたしはただ生きているだけ
それだけでいいんでしょうか?

意味とか
使命とか
そういうのはないんですか?
何も持たなくていいんですか?

夢とか理想とか考えなくていいんですか?
わたしはどうしたらいいんですか?
何が正解ですか?

日々変わりゆく世界で
わたしは変わらなくていいんですか?

この世界で
わたしは生きていていいんですか?


わたしの価値とかそういうの
欲しくてたまらないだけ

求めて欲しいだけ

そういうわがままを
許してもらいたいだけなんだ

いつまでも

愛が欲しいんだ


#かわいいわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?