見出し画像

さんきゅうお野菜welove野菜

あなたがわたしのCHIKARAに嫉妬している
そう南海!
いつも驚いてしまいますが
ここんとこの積み重ねから
あんたがそう思ってるってことが
薄々わかってきました
だって 不器用が真剣にいきたらこうなるんやろ
不器用でぐうたら気質の貼る団地が張りぼてなのに
ぺらぺらなのに深みをえぐるからだろうか?
でもそれって今までの積み重ねだからシカタナイよ
ファインプレーすらちっぽけに流れてしまっていちいち
優越感にひたるまもなくスルーするくらいに慣れちゃって
あれそうだったっけ???って
ぐぐぐっと戒名が亀の甲羅をよけながら尺で押し切らずとも
一定の場所にさらりと流れてしまうそんな年になったんだなぁ
っと我を慈しんでおります
ありがとね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?