『宇宙少女漂流記』第17週(第83回)

久しぶりにクリステさんが色っぽいリアクションをしているのが印象的な回。

全員がリアクションするシーンで、その場面に不在のキャラクターの立ち絵が混ざっていることはこれまでもそれなりにあったけれど、火星の都市を発見するシーンでは、よりによってまりんちゃんが2人もいてかなりシュール絵になっていたりも。

長い石橋の手前から、ピラミッドの上の彫像に第三の目があることまで確認できているということは、かなり巨大な彫像という説。

嬉々として「究極のミステリーだわ!」と叫ぶクリステさん、前述のリアクションも含めて、今回のケースではそれなりに振る舞いに余裕がある感も。

京子さんと零さんのコテコテなやりとりもあったりと、各キャラクターにそれなりの余裕が見られるのは、これまでのような自分達の命を狙う敵に追跡され不意をつかれる状況に比べれば、今回の火星探検は比較的能動的に状況をコントロールできるだけマシという感覚だからかも。

現状は他のみなさんの作品についてあれこれコメントしているだけなので、サポートは特に不要ですが…気が向いたらハートなど押していただけると喜びます!