『宇宙少女漂流記』第18週(第86回)

冒頭の恵さんの、かつて聞いたことのない悲鳴がとても印象的な回。
(そして恵さんがパニック状態と判断して、手早く現状を説明するアイリちゃんの冷静さと、その後のお茶目な叫び声のギャップも微笑ましくて)

恵子さんの凛々しい声は、声優を務めている伊吹さんの地の声に近い感じがある気も。
(むしろ恵さんの柔らかな声を伊吹さんが出しているのがいまいち信じられず、最終回イベントの生アフレコを見てようやく納得がいったという思い出も)

改めて聞き直すと、恵子さんの「いつまで続くか」というセリフが、思った以上に重い意味合いだったと気づいてグッときたりも。

深川家の家系、女性は持病を抱えて生まれてくるとのことだけれど、男性は頭頂部に将来の不安を抱えながら生きる宿命がある可能性も。

現状は他のみなさんの作品についてあれこれコメントしているだけなので、サポートは特に不要ですが…気が向いたらハートなど押していただけると喜びます!