『宇宙少女漂流記』第21週(第105回)

文字起こしすらも諦めた(?)自由闊達な座談会。

アドリブでの入れ替わりネタも、まりんちゃんがいるから設定上は可能というのが巧いなと。

そういえばクレジットではしゃべっているものの、本編では特に喋ることのなかったワガハイのトークが聞ける貴重な回でもあり。
(喋りかたもひたすらにかわいくて)

いきなりのアイリちゃんの性癖披露も面白すぎたり。
(本編の裏宇宙編では、美少年に囲まれたハーレムがアイリちゃんの理想と思われていたけれど、アナビスですら検知できなかった深層の性癖があったとは)

身体の部位について、無難な回答をしたつもりがむしろマニアックな印象になってしまった京子さんも印象的で。

座談会のたびに、アグレッシブな話題の振り方をするもあちゃんの、アドリブに対する前向きなスタンスもとても面白くて。
(そして、アドリブ中のもあちゃんの笑い声がとてもかわいい説)

京子さんからクリステさんへの発声指導、キャラクターとしての入れ替わりと中の人の入れ替わりが混在していて一瞬考えてしまうけれど、わかるとなるほどとなるネタではあり。

現状は他のみなさんの作品についてあれこれコメントしているだけなので、サポートは特に不要ですが…気が向いたらハートなど押していただけると喜びます!