『宇宙少女漂流記』第19週(第93回)

ひさしぶりにもあちゃんの愉快な(?)叫び声が聞ける回。
(どこまでが台本に書かれていて、どこからがアドリブなのかは少し気になったりも)

ワームホールが出現する時の音も、まりんちゃんに似合う可愛らしさで思わず笑顔になれたり。

ワームホールに吸い込まれるときのクリステさん(in 京子さん)の喘ぎ声の色っぽさもとても味わい深いという説が。

ワームホール内で超能力が発動しないのは、ワームホール自体の影響なのか、あるいはキャロットエンデバー号(内のSAS)から距離が開いたからなのか。
(ワームホールの外からワームホール内のクリステさんの身体を捕まえられたということは、後者の可能性が高い気も?)

現状は他のみなさんの作品についてあれこれコメントしているだけなので、サポートは特に不要ですが…気が向いたらハートなど押していただけると喜びます!