見出し画像

山場

あー、べらぼうに疲れたなぁ、と。(;´Д`)

ちなみに、ここ最近はというと、金曜日の午前中っていうのが、一週間のうちで、一番山場となる打合せがあったりするわけで( ˘ω˘ )。んで、その山場のための準備とか調査とか裏取りとかとか、そういうのを火曜日ぐらいからぼちぼち取り掛かって、木曜日には仕上げて、そして金曜日に挑む・・・みたいな。そんな感じの一週間。

そんなのがここ最近、ずっと続いていたこともあって、金曜日には、もうほぼ一週間分のパワーを使い果たしてて、そして、山場を乗り越えたっていう、まぁ、達成感というよりかは、脱力感みたいな、そんな感じで、完全なる腑抜けに・・・(;´Д`) はぁ、くたびれた、くたびれたなぁ。

そういえば、よくいうサザエさん症候群というのがあるけど、あの日曜日の憂鬱さを忘れるために、日曜日のサザエさんを録画して、次の週の土曜日に観るようにすると、土曜日なのに日曜日だと錯覚するらしく、さらに翌日も日曜日でお休みという、まるで一日得した気分になるらしい・・・って、ホンマかい、それ!(;^ω^)

noteの皆さま、今週一週間、お疲れさまでした。週末、上手くリフレッシュしようぞぃ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?