見出し画像

AIRismマスクの表と裏

もう先に言ってしまうと、これ。

AIRismロゴがプリントされている面が肌面です

いやいや。このAIRismってロゴが、何気に、ワンポイントで、それなりにカッコ良いんじゃないの?とか思って、張り切って外面にしてたけど。でも、思ったより、なんか息苦しいなぁ、って、うちのグーグル先生に聞いてみたら、この有り様ですよ・・・( ˘ω˘ )

まぁ、でも、誰もが一度は、間違えそうだけどね、あははh〜(といっておくw

でも、やっぱりユニクロ。マスク一つにしても、しっかりした作りだし、いかにも優しい素材を使ってる感じ。サイズも色も豊富だし。あぁ、そして何より、付け心地が良さげだよね★(表裏、間違えてたくせにw

緊急事態宣言が解除されたわけだけど、きっと、マスクとは、まだまだ、お供することになるだろうしね。お気に入りの一つ、見つけたぞぃっとな。(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?