見出し画像

ピザパー

今宵の夜ご飯は、ピザパーだったぞぃ(・∀・)

我が家は、やっぱりドミノ・ピザが良いみたいで、他の、いわゆるピザーラとかナポリの窯とかは、どうも子ども達のお口には合わないみたい(;^ω^)(どんだけw

お持ち帰りが半額なので、デリバリーよりは、もっぱら、お店まで行ってテイクアウトしちゃうけどね( ˘ω˘ ) ま、いうならば、半額でも儲かるってことか(皮肉w

今日は、せっかくの日曜日だったけど、実は、仕事の一日だったりするわけで。ただでさえ憂鬱な月曜日を、一日早く迎えたような日曜日で、なんだか、すでにぐったりだったりするのだけど・・・(;´Д`)。

まぁ、食欲の秋だし、ピザにでもがっついて、また明日から頑張るぞぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?