見出し画像

きっと

あぁ、またまたのまた…ここの更新の間隔が空いちゃったなぁ、と。(´×ω×`)

めんご、めんご!(反省の色なしw

っていうのも、まぁ、久しぶりに、仕事の方で…ミスというか、確認漏れというか、わりと大きめの手戻りが発生してしまって、それで急ぎの対応をしなきゃいけなくなりつつ。そんな中で、さらに別件の徹夜作業とかも入ったりして…ホント、死にかけてた、っていう。(;^ω^)

生きてます、生きてますよ…いや、生かされてるのかもしれないけどー( ;∀;)(謎

まぁ、でも、どうにかこうにか、なんとかなりそうで、なんとかなったっていうか、なんとかしたっていうか…周りのメンバーの理解とか協力があって。

誰の何のどれが良いとか悪いとか、そういう事も、時に必要だったりもするときもあるけど。でも、そんな犯人探しみたいなことよりか、今、目の前で起きていることをどうするか…ってことを考えていかないとね。うん、たぶん、いや、きっと、きっとそうだよね。( ˘ω˘ )

そんなここ数日の私。お疲れさまでした。そして、周りのメンバーとかにも、あらためて感謝感謝ってことで。ここで申し訳ないけど。(;^ω^)

そして、写メは、今朝の朝焼けの。

なんだか、曇り空の向こう側の、陽の光が神々しくも見えて、なんだか 「これから、いい事あるよ~、きっとね」って言ってもらってるみたいだなぁ。( ᵕᴗᵕ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?