見出し画像

ラジオ感覚?

少しばかり、お仕事の話なんぞ。いや、愚痴なんだけどね ( ˘ω˘ )

っていうか、まぁ、プロジェクト会議とかは別として。ちょっとした、研修とか、イベントとかとか、そういうのがリモート開催になって、ずいぶんと経つけど。

わざわざ、お昼時に開催するのは、なんでかね?( ˘ω˘ )

ランチしながら気楽に~とか、ラジオ感覚で聞いてもらえれば~とかとか、そんな理由付けしてるのだけど。実際、そんなのばっかで、お昼の時間帯に、2つも3つも重なってる、っていう罠( ˇωˇ )

たぶん、業務時間帯は、忙しいだろうから集客が望めない、とか、(ホントに)堅苦しくない感じで聞いて欲しいから…とか、そういうことだと思うけど。

でも、今週だけ見ても、今日もそうだったけど、金曜日まで、毎日12時30分から13時まで(たった30分なのに)埋められてるし。木曜日にしては、お昼の時間帯に3つも重なってるって…。何これ、どういう状態だよ、みたいな。ったく。

そんなこんな、今週は疲れる一週間になりそうだなぁ。はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?