見出し画像

ウォールフック

こんな感じで、ウォールフック、つまり壁掛けを取り付けてみたぞぃ( ᵕᴗᵕ )

なんとなく、下の子の部屋作りをしたことで、洋服の収納が手狭になってきたこともあって。特に、ジャケットとか、コートとか、そういうのを掛ける所が無くなっちゃったので。

にしても、えいや!で、Amazonでポチッたのだけど。これ、なかなかのコスパで、良い感じだね(・∀・)。買ったのはこれ。


Amazonベーシック 壁取り付け式コートラック 5フック ホワイト


取り付けは、壁に2箇所、穴を開けなければいけないけど。でも、特殊ネジになっていて、簡単には抜け落ちない構造になってる。写メみたいにピッタリくっつけるようにすれば、綺麗に見えるから。良か良か。

せっかくなので、下の子の部屋にも、上の子の部屋にも、取り付ける予定。彼らも、学校の制服とか、野球のベンチコートとか、引っ掛ける洋服がいろいろあるしね。良きに使ってもらおうっと。(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?