見出し画像

ザーピー

緊急事態宣言だの、外出自粛だので、ここ最近、ホント、外食すらしてなくって…でも、お家でばかりご飯を作ってもらう…っていうのも、嫁さんの負担も大きいだろうしねぇ。ってことで、

夜ご飯に、ザーピー★(・∀・)(ピザって言えよw

って、この写メ、日曜日の夜ご飯のときので、ドミノピザなんだけど。というのも、ドミノピザの、日曜日限定の3枚セットキャンペーンが、かなりの割引で、お得なのよん。

https://www.dominos.jp/grandsale/big-sunday

3枚も!?って感じもするけど、食べられなきゃ冷凍しちゃえばいいしね。ちなみに、我が家は、嫁さんと、あと上の子も下の子も、男だからなのか(そして私も男…)で、Lサイズの3枚をペロリ…イケちゃったね!(;^ω^)

夜ご飯にザーピー(だからピザって言えよw、ぜひぜひー(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?