見出し画像

お疲れさま

あー、もう、今日べらぼうに疲れたわ!(;´Д`)

すんげぇ頑張ったし。頑張った、うん、私、頑張ったんだよ!って誰も言ってくれないから、自分で言っちゃうけどw。うん、よく頑張りましたとさ。

ちょうど、この10月から新しいプロジェクトが始まったってこともあって、その立ち上げの準備と、そしてスタートダッシュに注力してたっていう感じなんだけどね。まぁ、もう少し、もう少ししたら、ちょっとは落ち着けるかなぁ、とか思ってるのだけどね。( ˘ω˘ )

でも、まぁ、それでも、このプロジェクトとは別の、あっちとかそっちとかのプロジェクトは、もうヤバイ臭がプンプンしてきたりしてたので、このプロジェクトで、まぁ良かったかな、と思ったりね(;^ω^)

このプロジェクト以外にも、継続した仕事も降って沸いてきたりしたので、今日は、ホント、目が回りそうだったけど。うん、頑張った、頑張りましたとさ(まだ言ってるw

ここにいるnoteの皆さんも、今日一日、お疲れさまでした。また明日、頑張ろうぞぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?