見出し画像

モンペア

今日も今日とて、少年野球チームのコーチ業、やってきたぞぃ(;^ω^)

って、土日ぐらい休ませてくれよ・・・とか、自分の時間が欲しい・・・とか、ダラダラしたい、とかとか。まぁ、そういうのもあったりするけど。でも、カラダは動かしたいし、動かした方がいいだろうし。気分転換にもなるしね、ってことで、なんとなく週末は、ほぼ毎週コーチ業なんぞを。

でもね、まぁ、面倒なこともあるよね。いろいろと。( ˘ω˘ )

なんていうか・・・まぁ、いわゆる、モンスターペアレンツ(略して、モンペア)なんていうのも、やっぱりいるわけで、自分の子が一番出来る、だの、なんでうちの子を出さない、だのだの。溺愛するのは構わないのだけど、主役は子ども達なんだしね。それを親のエゴだかなんだかで、こっちに押し付けたりするのは、マジで勘弁だなぁ、とかなんとか。ふう。まぁ、そういう意味でも、今日は、いろいろと疲れたなぁ。あー、疲れた。(;´Д`)

明日からまた月曜日だねぇ・・・あー、憂鬱な時間帯がやってきたなぁ。がっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?