見出し画像

ビジホテ36

ビジネスホテルの部屋に入って、すぐ右手に、なんか謎の空間があるんだよね。こんな感じの。あー、ちょっと写メでは、わかりづらいかもしれないけれども。

コートとか、ジャケットを描けるような、クローゼット?みたいな感じではあるけど、ハンガーも、引っ掛けるようなモノも無いし。高さ的には、ちょうど一人分ぐらいあって、良かったりするのだけどねぇ。

立って寝る人用のスペースかな?(なわけないw

一人暮らしサイズの冷蔵庫とかだったら、十分、置けそうだけどねぇ。って、各部屋にレンジが備え付けてあったら、レンチン出来て、便利だろうなぁ、とかなんとか。

今日は一日中、曇りという天気予報。なんだか仕事も雲行きが怪しいけど、うん、頑張っていこうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?