以前から気になっていた行列ができるフレンチおでん「赤白(コウハク)」に行ってきました。

画像1 人気№1の大根ポルチーニ茸クリームソース、人気№2のフォアグラ茶碗蒸し。最高でした😍
画像2 まずはビールからいただきましたが、ワインもたくさんありました。数店舗あるようですが、会社の近くの心斎橋パルコ ネオン食堂内のお店です。
画像3 まるごとトマトのあっさりコンソメ煮ジェノベーゼソース
画像4 牛リブの3種のマスタードソース。他にもたくさんメニューがあってオシャレでリーズナブルなお店でした。
画像5 毎日健康に体が自由に動いて美味しいものを食べることができるのはとても幸せですよね。 この度新発売した「いろは酵素水」を飲用されているお客様の声をご紹介させていただきます。
画像6 ♦100倍希釈で飲み始めて糖尿のA1Cの数値が下がってきています。お医者様と相談して薬を飲    まなくてもいいようになりたいです。 ♦お医者様も驚くほど膠原病の状態が良くなってきました。とても嬉しいです。お問合せはお気軽に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?