見出し画像

こういう日は寝てしまおうっと。


こんにちは うさぎやです。

うちは、自閉症スペクトラムとADHDの息子と自身もADHDのひとり親家庭。
私の実家で、息子と猫の娘と共に居候しながら、父親の介護をする母を手伝ってます。

ここでは、私たち家族の凸凹な日々の記録をしています。


今週は、父の救急搬送に、母の透析スケジュールの変更、それに息子の参観日と盛りだくさんで、私には、なかなかにハードな1週間。ちょっと疲れました。今日は、何を書こうかさっぱり頭が働かず、もしくは頭の中がいろんな事で混み合いすぎで、考えがまとまらず…


こういう日は寝てしまおう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?