第一回イベントを開催します

皆様こんばんは、
BoderLessです。

この度、第一回イベントとして

ビジネスコンテクストにおける

ヴィーガニズムの展開

kibi(慶應国際ビジネスコミュニティ)の団体と
共同開催する運びとなりました。

1.イベントに関して

日時: 2020年6月28日(日曜日)

14時〜16時半(2時間半を予定しております)

開催場所:ZOOM

参加費:無料

2.イベントの趣旨

ヴィーガンという概念がまだまだ浸透していない日本。

私たちは、日本文化とヴィーガンを掛け合わせながら、ヴィーガンの概念広めていく方法を考えていました。

そんな中、ビジネスの視座からヴィーガンを広げる方法を探ることで、より様々なアイデアが浮かび上がり、

わかりやすく正確に、ヴィーガンの概念を広めていくきっかけ作りができると、私たちは考え、イベントを開催する運びといたしました。

3.イベント内容

①参加者とのヴィーガンに関連するディスカッションを通じて、理解を深めていただきます。

②その後、ヴィーガンに関連した、
ビジネスコンテストを小規模で開催します
当日チームに分かれていただき(こちら側でセッティングいたします)チーム内で、1つ、ヴィーガンを用いたビジネスを考えていただきます。

③ビジネスを考えていただいたあと、他のチームのアイデアを共有する時間を設け、ヴィーガンの概念について、より認識を深めていただきます。

④当日、ゲストスピーカーといたしまして、ヴィーガンのカフェを経営している方にお話を頂戴いたします。ヴィーガンについて、生の意見を聞く数少ない機会です。

また、事前ワークといたしまして、
アンケートの項目にある、簡単な質問に答えていただき、当日答えを共有していただきます。

このイベントは、ヴィーガンについて知ることができる絶好の機会だと思いますので是非ご参加ください。

応募フォームは上記の画像をタップしていただけると、入力できるようになっております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?