見出し画像

やりたいようにすればいい。

また久しぶりに。

ここ1年半で色んな事があったな、となんだかしみじみしてしまったので、それらについてあれこれ。

去年の1月に父親が亡くなり、3月に4年ぐらい付き合っていた人とお別れをした。

5月に新たな出会いがあるも、思うようにはいかず…夏前にさようなら。

11月に35歳になり、日々老化を感じ始める。

今年に入り、1月に5年ほど勤めていた会社を退職。

次の職場はすでに決まっていたので、数週間休んだのち、2月に社会復帰。

あれやこれやと忙しなくしているうちに、今に至る。 

うん、色々ありすぎじゃね?笑

最近、ちょっとモヤモヤとしたものが自分の中で広がっているので、少しSNSと距離を置いてまたnoneに色々書いてもいいかもな、と思ったり。

口頭で上手く話せないわたしは書くことの方がストレス発散になるのだ。

とりあえず、やりたいようにすればいい。

うん!

 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?