見出し画像

新たな旅路。


サムネは先日のガンダムベースでの1枚。

ガンプラ玄人になってくると、塗装で変化をつけるらしく、光沢のありなしやマット感が(質感の違い)なんとなく気になったので、撮影しておいたものである。


さて、本題。

クロモジ香水?その後の話し。

先日、クロモジ香水?を披露する機会に恵まれたのだが、やはりイマイチだったようで、わたしの妥協が先方に筒抜けになってしまったような気がした。

そうだよなぁ~自分が付けたいレベルの物を作らないと、そもそもスタートラインには立てないよなぁ~と痛感した。

なので、披露した日の帰宅後しこたまエッセンシャルオイルをネットで注文した。

やってやる!とわたしの闘志に火が点いたのは言うまでもない。

現状、わたしが作りたいもののヴィジョンを備忘録としてここに記録しておく。

・ふるさとの香り(もたーっとしてない田舎の洗礼さ)
・ふるさとが心の中でも物理的にも遠い存在になったことに対する寂しさ
・ふるさとに対して、離れた事でわかったありがたみのような暖かさのようなもの(当たり前ではなかった)

こんなところだろうか。

これプラス、レイヤード出来るけど単体でも使えるレベルのものが好ましい。

まだ頼んだ精油がすべて届いてはいないが、ベース的なものを何種類か作ってみた。

そう、ここから先は新しい旅路。

さぁ、行こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?