見出し画像

畑は違えど。


今日は友達とお台場に行ってきた。

彼女とはじめて会ったのは3~4年前ぐらいだろうか?

SNSを通じて出会い、今では正真正銘リアル友達となった。

ちなみに、下記のぎょうざの話しに出てくる彼女である。


はじめて会った日に行ったのもお台場で、彼女はガンダムオタクなので、実物大のガンダムを一緒に拝みに行ったわけである。

わたしは、と言えばガンダムに関してはほぼ知識がなく、彼女の話しについていけないので、はじめて会った時も今日も申し訳ないな、と常々思っている。

ただ、はじめて会ったあの日と今日は違っていた。

今日はなんと!ダイバーシティ内のガンダムベースでガンプラの組立体験会を無料開催しているというので、初体験してきたのだ。

はじめての割になかなかうまく出来て、ほくほくしてしまった。

ちなみに、サムネの右側がわたしが作った方である。

彼にはこれから使命がある。

わたしの香水を守る守護神となってもらうのだ。

もっと言うと、香水を純粋に好きだと思う今のわたしの心境を(原点)守る、だろうか。

彼を見れば思い出せる。

今の自分を。


友よ、大切なものをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?