見出し画像

#9 わたしの日々の100

Aetaのボストンバッグ

つい最近、バッグを購入した。

最近購入した物を日々の100に加えるのはどうだろう?と思ったのだが、このバッグを手に入れた経緯等、ちゃんと記録しておきたかったので書いている所存です。(あと、単純にめちゃくちゃ気に入っているし、長く使うであろうことが予想できるから)

年末にちょっとした臨時収入があった為、その臨時収入の使い道をずっと考えていた。

最初は貯金しようかな、と思っていたのだが、その臨時収入はわたしにとって、大変意味のあるものだったので、どうせなら記念になるようなずっと使えるものを買いたい、と思っていた。

悩んだ末、わたしはAetaのバッグを選んだ。

Aetaのバッグはとても人気で、特にBLACKのバッグはどのタイプもすぐに売り切れてしまう。

なので、今までずっとタイミングを逃していたのだが...

今回はたまたまラスト1点残っているお店を見つけ、運良く購入する事が出来たのだ。

これは買え、という事かな?と何か運命的なものを感じた。

Aetaのバッグは質の良さはもちろんなのだが、ちょっと良いものを持つことの大切さや良いお金の使い方、そんな事をわたしに教えてくれたような気がした。

ちゃんと手入れして、末長く大切に使おうと思う。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?